› Rock'n Roll Life › 過去のライブ写真 › マーシャルキャッツ in クックハウス椿

2016年08月30日

マーシャルキャッツ in クックハウス椿

ライブ当日、椿に向かうR150はどしゃ降り!

初ライブなのに・・・汗

モチベーション下がるわ・・・

18時少し前に到着したらすでにリンリンさんがステージの準備をしてた。

彼はちょっと前まで一緒に演ってた「カッコだけBoogie_woogie Band」のギタリスト♪黒

「よろしく~」って挨拶して自分も楽器の準備!

本番は最後の出番なので後ろの方にベースアンプをセットして控室で一服タバコ

対バンさんもうちのメンバーも集まり、順次リハーサル。

19:00時のドアオープンには友人たちも駆け付けてくれ一安心キラキラ

内心、一人も来なかったらどうしようと心配でした(笑

そうこうしてる間にいよいよ出番!

気を引き締めて、いざ出陣じゃ!

マーシャルキャッツ in クックハウス椿

マーシャルキャッツ in クックハウス椿

マーシャルキャッツ in クックハウス椿

友人たちが盛り上げてくれて、無事初ライブ終了~♪黒

マックショウの曲を中心に全10曲、楽しいライブが出来ました!

次はCAROL☆WAYで10月23日、浜松メリーユーです。



同じカテゴリー(過去のライブ写真)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーシャルキャッツ in クックハウス椿
    コメント(0)