› Rock'n Roll Life › CAROL Gear › フェルナンデス・琵琶ベース ②

2012年03月14日

フェルナンデス・琵琶ベース ②

2009年3月購入FYBー70石ロゴ

フェルナンデス・琵琶ベース ②


2本目に入手したFYB-70は通称『石ロゴ』70年代終わりから

80年代初期に使われていたフェルナンデスのロゴです。

フェルナンデス・琵琶ベース ②


この辺りまでがヘッド中央に『E.YAZAWA』の文字が入り

矢沢ベースと呼んで差支えないベースです。

ペグもグローバー・クローズドで永ちゃんのプロトタイプに使われている

ペグと同じ物が装着されています。

フェルナンデス・琵琶ベース ②


年代物なのでなかなかオークションにも出品されず、やっとの思いで

入手したベースです。

しかし、本当に欲しいのは『アラビアロゴ』!キラキラ

まだ旅の途中です。(笑み


             続く!



同じカテゴリー(CAROL Gear)の記事

Posted by muller@chois! at 22:42│Comments(0)CAROL Gear
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルナンデス・琵琶ベース ②
    コメント(0)